2021/4/30

講義を受けた。

オペレーションズリサーチは二回目の講義になるが、またしても問題を良く読んでなくて授業内課題にゴミを提出してしまった。フルフィードバックにしてくれ。

パターン認識は途中でzoomの音量が正弦波みたいな感じで消えたりしたが、こちらの問題だった。zoomを再起動したら直った。

講義は無いので、部屋の掃除をした。溜まっていたダンボールをまとめることができたので、セコマに持っていこうと思う。

22時に起きて、レトルトカレーを食べて、CodeChefに初めてでた。div3だった、5問目までは思ったより簡単だったが6問目は解けなかった。どこかに解説あるのかな。

アニメ

掃除をしながら見ていた。と言うよりbluetoothのヘッドホンで聞きながら掃除をしていた。沢城みゆきが好きならいいアニメだとおもう。