2021/05/04

深夜

典型90問を埋めていた。Google Code Jam Round2までの期間が想像の200倍短かったので、急いで埋める。てこずった問題は023だった。色々実験して状態数が少なくなる事を確認して、AC。この問題の計算量はフィボナッチ数列と関係があるらしいがさっぱりわからない...。

f:id:ttkkggww:20210505043209p:plain

コンビニに行った。おにぎりとからあげくんを買った。午前7:30時に行ったのにチキン類は置いてなかった。

そのあと典型90問を埋めた。

典型90問を埋めた。パスタをたべた。

久しぶりにサークルに参加したらピリピリしてて笑ってしまった。競技プログラミングのサークルは北大の方々は上手にやっているイメージがあるけど、どうやってやってるんだろう。

9時に就寝。

アニメ