2021/05/12

今日も一限目があった。ネットワークの講義だった。

のレポートが千文字の論述できつかった。(当社比)

 

 レポートをイヤイヤ書いてたら昼を過ぎてしまった。

それからはCodeChefのMayChallengeのを解いていた。

1問新たに解けて、Div3だけど、720点まで上がった。うれしい。

今日は4,5限のプロジェクト学習(初回)があったので、リーダーを決めたりした

。あとはグループ分けだけれど、順調にできそうな気がする。

ちなみにプロジェクト学習のテーマはCanSatだけど、競プロで使った知識が活かせたらいいかなと思ってる。

寝てしまった。

パスタを食べた。

キッチンの下の棚くさいので、解決方法をしらべたところ、エアコン用パテで排水溝の隙間を埋めてあげると良いらしい。明日は対面授業なので、ついでにいろいろ買い物に行こうと思う。

CodeChefの問題が解けそうで解けなくて、日記を書くのが遅くなってしまった。