2021/05/21

講義を受けた。オペレーションズ・リサーチと、パターン認識

パターン認識の成績はレポートで期限が7/31の夕方5時だったかな。早めに片付けたい。

昼はカレーを食べて、大学に行った。大学では去年cansatで使った部品を整理したり、去年の先輩のできごとから、改善点などを教えてもらった。

友達の家でご飯を食べた。牡蠣とローストビーフを食べた。

画像

生牡蠣だったので、ちょっと不安。生牡蠣って、たまにどんな味か気になって食べたくなってしまう。

磯臭さはタバスコでかなり中和されるのでおすすめ。

f:id:ttkkggww:20210522044116j:plain

ちょっと赤すぎない?まぁたべてから7時間ぐらい経つけど、何もないから多分大丈夫なんだろう..

これはとても美味しかった。戻れなくなってしまう。

そのあとは、そのまま友達の家で寝てしまった。

アニメ

久しぶりにいい作品を見た。あとは映画をみたいけど、配信サービスではまだ公開されてないらしい...。DVDレンタルするのが良さそうだけど、まぁ配信を待つかな。