2021/05/03

深夜

ラソンの実装をしていた。普通にしんどくなってきた。

ラソンに提出したら85点ぐらいだった。よくわからんけど、満足してしまった。あまりに実装力がなさすぎる。Codingameにレジった。やるかどうかは気分次第。

 

寝ていた。

起きたが、シャワーを浴びてレトルトカレーを食べたら猛烈に眠くなってきて、寝た。

二時ぐらいに起きる。

その他

日記があまりにもスカスカなので、最近の日記に書き忘れていることでも書こうと思う。

最近、サカナクションを聴くことが多い、新宝島ってよくネタにされがちだけど、普通にいい曲だよね。

ローゼンメイデン・トロイメントも見た。このアニメ、敵キャラも100%の悪って感じじゃなくていいね。

進路の事も考えたりするのだが、院進したいという気持ちが強くなりつつある。理由としては、まだまだ勉強したいことがあるから。でもまぁ院って研究するところだから筋違いなのかな、実際の所どうなんだろう。あと、院進するにあたって、貯金のことがやや心配なんだけど、どうしよう。今年度の後期の授業はスカスカなので、そこでリモートのアルバイトとかあればやってみてもいいかも。ZONeの賞金くれ