2021/05/09

起きる

副流煙に耐えられなくなってきて、ベッドと机の位置を変えるため、模様替えを決意した。

模様替えをする際に、大量のダンボールをセコマに持っていって処理した。

セイコーマートさんすみません。

セコマのカツ丼マジ美味しかったです。

ベッドの位置とか机の位置を変えた。

小さな部屋は物置にした。

キッチンとベッドが同じ空間にあるのが癪だけど、しょうがない。

模様替えで重労働をして非常に疲れたので、昼寝しようと思ったが、できなかった。

7時ぐらいに、CodeChefのMay Callengeを2問解いて、ARCにさんかした。

結果は酷いことになった。

f:id:ttkkggww:20210510005238p:plain

久しぶりに緑パフォを取ってしまった。

B問題までは順調だったけど、Cで躓いてしまった。

最初に15、10を用意して、6の倍数を詰めていったんだけど、どうしても数が足りなくてACできなくて、終了後にAC。

最初に用意すべきは15、10、6で、それぞれの倍数をsetに入れるだけだった。

うーん、この。