2021/05/22

昨日は飯を食べてそのまま友達の家で寝てしまったので、朝10時ぐらいにバスに乗って帰宅。

その後はまた寝てしまった。

15時ぐらいに起きた気がする。それからためていた分の典型90問を046まで埋めた。

045で分け方を全探索して、2.1sぐらいになったんだけど、ためしに提出したら、17msで通ってしまった。なにか制約を見逃してたかな...。

ABCに参加

f:id:ttkkggww:20210523071122p:plain

結果は成功したとおもう。

Eでかなり実装にじかんをかけてしまった。

そういえば、先生に講義に関するメールを出したけど、未だに帰ってこない。

もしかして、このブログを見られていて、ちょっとわかりにくいって書いたこと見られてしまったのかな?すみません...。