2021/05/23

6:44に起床、マジ?早すぎ。

典型047を考えていたが、解答が出るまで解けなかった...。

色別に考えるのは思いつくのだけれど、このまえのARC117を見ながら解いていたのが敗因だった気がする...。

AtCoder Carrer Designに参加した。正直に言うと、昼寝をしていたので、遅刻しました。

幾つかの会社説明に参加した。

就活系イベントに参加する度に就職意欲が下がってしまう...。

自分のやりたい事がはっきりしていないのが原因なんだろうな。

あと、パスタを食べて放置していたABC198のバチャをした。

Cのコーナーケースにすぐ気づけなくて涙。

Dも時間がかかってしまたった。あとで上手い人の実装を見ておく。

Fは難しそうなので、あとで解説を見ておく。

ARCに120に参加

f:id:ttkkggww:20210524003211p:plain

え、3完でこれってマジ?

Dも明日upsolveしておきます。

アニメ

リベンジャーズ、なんで複数形なんでしょうか